シャングリラは住宅有料老人ホーム・デイサービス・訪問介護など総合介護福祉サービスを行う施設です。

お知らせ

お知らせ

NEWS

  • 七夕。。。☔。。。でも楽しみました🎵
  • イベント香里園

彦星様と織姫様が年に1度だけ会える日・・・

でも・・・何年連続☔でしょうか。

それでもシャングリラの皆さんは「雨ニモマケズ」です。

5日(月)~スタートしてる【夏祭り&七夕に願いを】で皆さん大盛り上がりです。

昔懐かし夜店のようにBGMは全館「祭りのお囃子」が流れ、スタッフは全員ハッピ着用に太鼓片手にお祭り騒ぎです。(※コロナのルールは厳守しております)

ゲームコーナーではさすが大阪人!

『絶対負けた~ない!』『ワシがNO.1のはずや!』とエキサイトします!!

銀玉入れ(ピンポンの大きさの玉を投げ、点数が書いてあるカップにシュート出来たらイエーイ!!)

魚釣り(竿を垂らして「よ~いスタート!」時間内に何匹釣れるか?)

卓上カーリング(卓球の台でカップを滑らせ何点ラインを超えれるかな?)

輪投げコーナー(簡単に思うでしょ?やってみましょか!意外と難しい・・・倒したらOUT!)

オヤツコーナー(日替わりで縁日メニューをお楽しみいただきます)

オヤツもウインナー・ベビーカステラ・チョコバナナ・フライドポテト・クレープと日替わりプラス、ミニかき氷をお出ししました。食後でも皆さん口をそろえて「べ・つ・ば・ら」(笑)

笑顔がとてもとてもとても嬉しいです。

スタッフも一生懸命に意見を出し合い、あれだこれだ製作し皆様から「楽しかった~ありがとう」といただきとても感謝と満足で満たされています。

この日のために笹の葉をご提供いただきました方や盛り上がりすぎてにご近所様に少々ご迷惑をおかけしたかもですが、感謝いたします。ありがとうございました。


TOP